Win-Win住所

2021-01-01|ブログテーマ:Win-Win教材買取-店長ブログ
年頭所感 ver2021



新年明けましておめでとうございます。
本年も何卒よろしくお願い致します。


明けない夜はないと言いますが、確かに地球が誕生してから、
今のところ、明けなかった夜はありません。


人生の中で生じる事柄について、何をもって「明ける」と感じるかは、
人それぞれだと思います。


しかし、「明ける」という事実は必ず存在するわけです。


そうであれば、明けた後のことを想像して生きることが、人生を楽しむことにおいて必要なのではないかと思います。


もちろん、様々な状況の中で生きている方にとって、そのように楽観的になれないこともあるかもしれませんので軽々に語ることはできません。


しかし、実際にそのように生きれなかったとしても、そのような気持ちを目指すことには意義があるのではないかと思っています。それが前向きになれる一歩になるのではないでしょうか。


海外旅行に行きたい、気軽にスポーツをしたい、お酒を飲みに行きたい、もっとくだらないブログを書きたい、人によって様々なやりたいことがあると思います。



それに向けて、今できること、準備できることをして、楽しみながらその日を待つ、そのような心構えで暮らしていけば、それが日々の充実に繋がるのではないでしょうか。


この文章は、誰かに語りかけているようですが、自分に語りかけていると、途中で気が付きました。
そもそも人生論なんて語れる人間では私はありません。


自分自身がそうでありたい、そういうことです。



以上、独り言でした(^^)



2021年 元旦
株式会社私たちにできること
代表取締役 塩見国治



なお、以前から行っている買取額アップキャンペーンは、内容を変更しつつ、継続しております。

以前より、相当簡略化しておりますので、わかりやすくなったと思いますので、お気軽にどうぞ♪




「コロナに負けない」
とお知らせいただけましたら、 ささやかながら買取額に100円をプラスしてご入金させていただきます。






メール査定はコチラ