買取申込書の印刷 最短10分メール査定 Win-Win住所 読むとお得?!な店長のブログ

 

滋賀県 池上様

お客様の声

こんなにも寄り添ってくれるのか!と思うぐらい、不安はなくスムーズかつ迅速で丁寧なやり取りに感動しました

教材買取専門 Win-Win様

 この度は利用させていただきありがとうございます。
 これまで、ネットや十店舗などでの売買の経験はありましたが、教材は初めてでした。教材は量も重さもあるので、処分に悩んでいた時、ネット検索でこちらのサイトの存在を知りました。

 何社か見積もりを取らせていただき、Win-Win様の買取額が最も高かったので取引をお願いした次第です。

 実際に取引をさせていただいた感想ですが、こんなにも寄り添ってくれるのか!と思うぐらい、不安はなくスムーズかつ迅速で丁寧なやり取りに感動しました。

 まず、質問への回答の速さに加え、細やかな配慮で決して機械的ではない。更には、発送に使用しダンボール代金を、買取額に上乗せで払い戻してくれる(レシート要)。たかが数百円かもしれませんが、この不景気の中で本当に有難いと感じました。

 価格だけではなく、対応やサービス面においてとても満足しています。リピーターのお客様がおられるのも納得の内容でした。ありがとうございます。

 周りに教材を処分しようとしている人がいたら、迷わずWin-Win様のことを教えてあげたいと思っております。

池上 温子

※ご本名でのご掲載についてもちろん、了承を得ております。

お客様の声
買取教材 フォーサイト バリューセット
フォーサイト バリューセット





メール査定はコチラ