買取申込書の印刷 最短10分メール査定 Win-Win住所 読むとお得?!な店長のブログ

 

熊本県 山岸伸一様

お客様の声

今回は本当にありがとうございました。感謝感謝です

 株式会社 私たちにできること 様

 此の度は、数多くの教材を買い取って頂きまして、ありがとうございまいした。

実は、宅配買取をお願いするのは今回初めてなのですが、買取で結構トラブルがあるようなことを聞いていたので、小心者の私とっては不安を抱えながらのネット検索となってしまいました。
ちょっと引いてしまうようなホームページもあったりして、なかなか決められなかったのですが、御社の可愛らしいホームページを発見し、直感的に好感が持てましたので、取り敢えず電話をさせていただきました。

 電話に出られた方が、もし横柄な言葉使いをされたなら他社を探そうと思っていたのですが、全くそんなことはなく、逆にますます好感度がアップし、速攻で御社に決めさせて頂きました。

買い取って頂いた教材の価格は、他社と比較することはしませんでしたが、御社が頑張って頂いた査定結果だと判断し、他社よりも高値と信じて本結果に同意致しました。

今回は本当にありがとうございました。感謝感謝です。
また何かありましたらお世話になりますので、その時は宜しくお願い致します。

 山岸 伸一

お客様の声
買取教材






メール査定はコチラ