買取申込書の印刷 最短10分メール査定 Win-Win住所 読むとお得?!な店長のブログ

茨城県 菊地様

お客様の声

買取業者からの返事は「不可」「不可」「不可」のオンパレード

他で断られた買い取りに、唯一迅速に対応していただいて、感謝感謝


私達が複数の買取業者に相見積もりを依頼したのは、2003年度購入の「家庭保育園フルセット」。
かなり年数が経っていた上に紛失した教材もあり、買取業者からの返事は「不可」「不可」「不可」のオンパレード。
「ずっと使ってなかったのだから、もっと早く買い取ってもらうべきだった」
「CDとか絵本とか、ちゃんと一箇所にまとめてちゃんと保管していればなぁ」
後悔先に立たず。
半ば諦めていた時に、「教材買取Win-Win」様から一通のメールが。
「買取可能です」
実は買取をしてもらうのは初めてで、分からないことをメールや電話で色々と質問させていただきましたが、すべて迅速丁寧に対応してくださいました。
正直、購入代金に比べると買取金額は相当少なかったですが、買取をしていただいたことに大変感謝しております。
機会があれば又利用させていただきますし、知り合いにも勧めさせていだきます。
このたびは本当にありがとうございました。

茨城県 菊地

※ご本名でのご掲載についてもちろん、了承を得ております。

お客様の声
買取教材






メール査定はコチラ