買取申込書の印刷 最短10分メール査定 Win-Win住所 読むとお得?!な店長のブログ

 

福岡県 H様

お客様の声

価額と安心感の両面で「win-win」様が優れていた

この度初めて買取り業者さんを利用させて頂きました。

当初はネットオークションを考えておりましたが、この部門での応札が少なく、値が付かない商品が多数あったのを見て、今まで利用したことがなかったものの、「買取り」というジャンルがあることを知り、「物は試し」とばかりに「win-win」様をはじめとする数店に打診させていただきました。
その中にあって「win-win」様は最も早くレスポンスをいただけたと共に、最も高価かつ見積り額を保証するということで決定致しました。

他社さんにあっては、約半値あるいはそもそも見積額の提示すら無く、「とにかく送れ」と言わんばかりの所もあり、価額と安心感の両面で「win-win」様が優れていたといっても良いでしょう。
そもそも今回買い取って頂いたのは講座のDVD講義メディア部分のみという変わった形でした。
試験に合格し、学習した教材は不要になったものの、教科書や問題集には自らの努力の跡があり愛着があったことや、継続学習の素材として活用もしたい、DVDメディアのみは売れないだろうかという「わがまま」に始まったものです。

先 述のオークションでは最も値が付かないタイプの売り方であろうとも思っていましたので、買い取ってもらうだけで上等という感覚でした。
そうした所の予想外の値段だったもので、本当にありがたかったものです。
有効活用のノウハウを持った専門業者ならではであろうと思います。
また機会があればお願いしたいと思います。

この度は本当にありがとうございました。

お客様の声
買取教材






メール査定はコチラ