買取申込書の印刷 最短10分メール査定 Win-Win住所 読むとお得?!な店長のブログ

 

東京都 齋藤豊子様

お客様の声

超お得なお店です!予想以上の価格で大変嬉しかったです!!!

教材買取Win-Win お店の皆さま

齋藤と申します。今回はじめて利用しました。

買取を依頼したきっかけは、3年前に通信講座を取り寄せし受講直前に体調不良となり、半年ほど床に伏せることとなってしまい…結局、講座は受けずに諦めてしまいました。

今年に入り引越しの処分をして、あれこれ考えていたとき、教えれに眠っていた教材を見つけ、一度は処分を考えましたが、教材を買取してくれるのだろうか…?
と気になり、ネットで検索したところ、こちらのお店に辿り着きました。
古い教材でも買取ってもらえるのかと最初は不安でしたが…
予想以上の価格で大変嬉しかったです!!!
送る際は着払いが可能ですし、連絡のやりとりもスムーズでした。
価格の了承後、たった数時間で銀行口座に入金して頂けて対応の速さにビックリでした!!
おかげさまで仕事帰りに銀行へ寄りうけとることができました!!
給料日前だったので、さらに大助かりです!!(笑)

このご縁に大変感謝いたします。
買取の見積価格以上になる、超お得なお店です!
皆さんにも、知人にもおススメしたいと思います!!

また機会がありましたら利用させて頂きます。
本当にありがとうございました!!!

齋藤豊子


※ご本名でのご掲載についてもちろん、了承を得ております。

お客様の声
買取教材 ユーキャン秘書検定講座
ユーキャン秘書検定講座





メール査定はコチラ