買取申込書の印刷 最短10分メール査定 Win-Win住所 読むとお得?!な店長のブログ

 

高知県 高橋 桂子様

お客様の声

他の業者さんは見積額0円がありました。WinWinさん買取って頂きありがとうございます

「SSI 速聴機」は、本当に効果があります。自分の潜在意識が変わります。そのため、時間が取れたら必ず15分間は速聴するようにしています。私事ですが、速聴の事を知った時は主人と上手くいかなくて、大変な時でした。金銭感覚の違いです。3歳の子供とパート勤めの私で、どうやって生活をしようと悩んでいました。 でも速聴機愛用者で3人の子供を持つシングルマザーの方もいると知りました。大変なのに、上手に生活をしているそうです。速聴を始めてから、主人と別居し、離婚調停は進まずまだ離婚は出来ていませんが、考え方がプラスになり、必ず上手くいくと思っています。その大事な速聴機が故障し、中古品を買いました。でもSSIが有料ですが修理可能だったので、WinWinさんにその中古品を見積ってもらいました。宅配側のミスで1週間を過ぎてもWinWinさんは了解してくれました。(メール連絡はしました。)他の業者さんは見積額0円がありました。WinWinさん買取って頂きありがとうございます。

高知県 高橋桂子

※ご本名でのご掲載についてもちろん、了承を得ております。

お客様の声
買取教材






メール査定はコチラ