買取申込書の印刷 最短10分メール査定 Win-Win住所 読むとお得?!な店長のブログ

 

東京都 谷田直子様

お客様の声

最後はWin-Winさんが頭一つ抜け出す高額査定をしていただき、気持ちよく買取りをお願いできました。

教材買取の感想

今回は2度目の利用でした。
前回同様、見積りの返信が迅速で最終的には買取金額についても大変満足できました。
買取りの見積りはWin-Winさんを含めて4社にお願いしました。
上位2社のうちどちらかにお願いしようと思っておりました。Win-Winさんからは他社の方が高い場合は連絡して下さいとのメールをいただき他社の金額を連絡すると、すぐに再見積もりをしてくださいました。何度が2社とのやりとりをさせていただいたのですが最後はWin-Winさんが頭一つ抜け出す高額査定をしていただき、気持ちよく買取りをお願いできました。
メールの文面もたいへん ていねいで 安心して教材を送付することができました。実はもう一方の業者さんからは、どこまで金額をつり上げるつもりですか? というメールが届きネットでの取引は怖いなぁと感じることもありましたが御社で納得できる金額での買取りをしていただき たいへん感謝しております。

ありがとうございました。

谷田直子


※ご本名でのご掲載についてもちろん、了承を得ております。

お客様の声
買取教材 社労士教材
社労士教材





メール査定はコチラ