Win-Win住所

2014-05-11|ブログテーマ:お知らせ
ブログタイトル

いつもお世話になっております。

本日はブログタイトルについてお話させていただきます。
現在のタイトルは「買取のプロが教える店長ブログ」となっています。

何か有益な情報があると思ってブログを見ていただいた方、申し訳ありません。
正直なところ、大げさでありますし、ブログの内容と合っていない印象です。

もう少しブログの内容に似つかわしいタイトルに変更しようと思います。

ただ、いざ変更しようと思って色々考えてみても、
「これ!!」といったタイトルが思いつかないのが現状です。
HPを作っていただいたデザイナーさんとも相談して決めたいと思います。

本日は、買取のプロが何も教えないブログとなってしまいました。
明日は、よくあるご質問についてのお話をしたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。







メール査定はコチラ